セレクトホームスタッフのWEBマガジン!

メガメニュー を閉じる

WEB MAGAZINE

セレクトホームのWEBマガジン

WEB MAGAZINE

現場ブログ

2019/07/08

本日は八幡西区小嶺で棟上げを行いました!
こうたくん 写真

投稿者:こうたくん

こんにちは、重永浩太です。

本日は八幡西区小嶺で棟上げを行いました!

通常、セレクトホームでは大工工事は棟梁1人で行っています。

しかし、大工工事のスタートである棟上げでは柱や梁を上げなければならないので、クレーン一台に大工一人では作業がはかどりません。

その為、たくさんの大工を呼んで棟上げを行いますので一日で柱や梁、屋根下地まで組み上げます。

セレクトホームではこの大工のグループがみんな同じで昔からセレクトホームの施工を理解してくれているので、作業を行いながらの打ち合わせや相談が少なく、驚きのスピードでお家が組み上がっていきます。

その様はとてもダイナミックでお施主様にも喜んで頂けます。

また、お昼はお施主様にお弁当とお茶やコーヒーの差し入れを頂きました。

最近はダイエットでお昼ご飯はほとんど食べていないのですが、今日はここぞとばかりに完食しました!

おいしいお昼ご飯も頂き、今日はとても良い一日になりました!

ありがとうございます^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【期間限定】ラシア・モデルハウス見学会

      ■ 予約制 ■  

日時:7月1日(月)~7月15日(月)

   10時~17時

駐車場:北九州市若松区棚田町2-35

★ 1000万円台で叶えるこだわりの注文住宅 ★

┏┏ おかげさまで完売しました! ┏┏

期間限定でモデルハウスの特別公開となりますので、ぜひお見逃しなく!!

詳しくは下をクリック (▽◕ ᴥ ◕▽)   ↓↓↓

https://www.select-home.net/event/slug-dce02bb91fa2a9643eb572d07bf9389c

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

現場ブログ

どうぞお気軽にお問い合わせください!

北九州市の家づくりなら!

土地の探し方/ローンの組み方や資金計画/間取りやデザインについて/自然素材や性能について/などなど

Tel:0120-133-356

お電話受付時間/8:30〜17:30 
メールは24時間OKです! 定休日/水曜日

笑顔の女性 写真