先日、イベントのお手伝いで起業祭にちょっとだけ参加してきました。
人がいーっぱいいて、盛り上がってました。
200911031552001.jpg

帰り、ふらふらと出店の前を歩いていたら・・・・・

そ こ に  発見eyeflair

200911031622000.jpg

きゃーhappy02大好きな椎の実shine

迷わず、炒ったのを1盛りと生を2盛り買いました。

冬のお祭りには椎の実heart02かかせません。

椎の実食べたことありますか?

だいたい、「・・・・味ある?食べる意味ある?・・・・」なんて反応。

「味のわからんやつに、大事な椎の実を一個もわけてなるものか!」
だって1盛り¥500もするもーんgawk

いいんです。夜な夜なお家で少しずつ炒って、ちびちび1人で楽しんでますから。

そ う い え ば flair

12月2・3・4日は若松の「えびす祭り」があります。
会社の前にずらーっと出店が並び、もちろん椎の実のお店もくるハズheart04

いつも会社を出てすぐのところに椎の実のお店が陣取ってくれるもんですから、
社長が先に買ってくれてたなんて、粋な計らいをしてくれたことがありましたshine

ここ何年かないな~catface・・・・・・今年はどうかな~catface・・・・・・・

でも、お祭り中に買い損ねる私のために、誰かしら1盛りくらい買ってくれてたりします。

ふふふlovely楽しみheart04






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.select-home.net/mtos/mt-tb.cgi/132

コメントする