株式会社重永建設

スタッフブログ

お盆休み

2017年 08月 20日 (日)

こんにちは。濱口です。

先日、お盆休みが明け仕事が始まりました。

皆さんは、どのようなお盆休みを過ごされましたか?

私は、先週のブログで言っていた通りに

熊本に帰省していました!

帰省していたものの、全然家に帰らず遊んでばかりいました。笑

友達とご飯に行ったり、買い物に行ったり、

映画を見たり、カラオケに行ったりと遊んでばかりでした。

おかげで、何もせず1日家で過ごしたのは1日のみです。

なので、今回の帰省では、愛犬のプッチーとしっかり

遊ぶことが出来ませんでした。

次回、帰ったときにはたくさん遊びたいと思います!

 

皆さんは、楽しいお盆を過ごすことができましたか?

来週末は、八幡西区の丸尾町で見学会がありますので、

夏休み最後の週末になりますが、ぜひ、ご来場下さい!

«

»