株式会社重永建設

スタッフブログ

松山智之

お盆はどう過ごされましたか?

2017年 08月 19日 (土)

こんにちは。
まっちゃんです。

私は1週間という長いお盆休みをいただきました。
みなさんはどのようなお盆を過ごされましたか?

わたしごとですが
ほとんどが、こっちゃんです。
自分のことなど、ひとまず置いて。
こっちゃんサービスです。

正直仕事よりも疲れてしまします。
嫁の大変さも分かりました。

「こっちゃんは、パパが好きなのに~」
と言って甘えてくるのも今のうちだけですね。

この一瞬を大事に楽しんでいければ幸せです。

お盆の間は飲みすぎ食べ過ぎで胃が悪かったけど
そんなことも言ってられません。

子育てに奮闘しながら
みんなで笑い
しっかり食べて、しっかりお仕事をして
みなさんのお家づくりのお手伝いが出来れば
最高です。

お家づくりはわたしにお任せください。

セレクトホーム㈱重永建設

«

»