株式会社重永建設

スタッフブログ

重永 浩太

からいもの

2017年 07月 21日 (金)

こんにちは重永浩太です。

僕は辛いものが好きです。

先日友人から教えてもらったセブンイレブン限定の
蒙古タンメン中本の北極ラーメンを食べました。

辛さはカップ麺にしてはそこそこ満足出来る辛さでしたが
まぁむせるむせる。
そして次の日はお腹が痛い。
なかなかの攻撃力のあるラーメンでしたが
もう少し辛い方が好きなので
次回はお湯を少なめにして中村さんからもらった
「舞妓はんひーひー」という激辛の一味を足してみようと思います。

そして昨日は濱口君が実家のある熊本に帰省したので
からし蓮根を買ってきてもらいました。

帰ってすぐに頂いたのですが
とても美味しかったです。

この蓮根のシャキシャキ感とからしのからさがたまりません。

やはり夏はからいものがおいしいですね。
夏バテ対策にもなるので積極的に食べて行こうと思います。

近くのスーパーでは青とうがらしが売り始めたそうなので
今日は青とうがらし祭りになりそうです。

«

»