株式会社重永建設

スタッフブログ

中村 三華

おいしくいただきました。

2017年 07月 03日 (月)

こんばんは、中村です。

お休みの日に天神に行ってきたので

何か、写真映えするものを!

ということで

まだ食べたことのなかった

『ソルビン』のかき氷に行ってきました。

1時間待ちくらいは覚悟していましたが、

お店の前は2、3組ほどしか待ってなく

まじか!

と浮き足気味で並ぼうとすると

「すみません。2階まで並んでもらえますか。」

と。

あ、ここが最後尾じゃなかったんだ。

やっぱり並ぶのか~と

最後尾を探しに行くと、とんでもない長蛇の列で

1時間待ちどころの話じゃありませんでした・・・

さすがに2時間も3時間も待てないので

『BarVita』というお店でパンケーキを食べてきました。

が、

手のひらサイズのパンケーキ

なんと、¥1,600-

おいしかったのですが、まぁ高い。

次回はソルビン待とうかな。

«

»