株式会社重永建設

スタッフブログ

松山智之

ひなまつり

2017年 03月 04日 (土)

こんにちは。

まっちゃんです。

昨日はお雛祭りでしたね。

すっかり忘れてて

娘にはアンパンマンのひなあられしか

用意してあげられませんでした。

 

しかし、代休でお休みだった私は

こっちゃんと公園にいきましたよ。

久しぶりの公園。

階段の上り下りのスピードが早くなってたり

滑り台を下から登れるようになってたり

ボールを持ってきてくれて「よかったね。パパ。」

と私の事を気遣ってくれたり

やはり、娘の成長の速さをつくづく感じております。

 

こっちゃんは、私が居ると全て私を相手にします。

抱っこ。本読む。ブロック一緒組み立てる。

あったかいチュッチュ飲む。おむつにズボンは

パパが履かせる。ごはんも甘えて

パパが食べさせる。2階行く。プールで遊ぶ。

ここ閉じる。の遊び・・・。

たまごなくなっちゃった。の遊び・・・。

そして、何よりきついのが

「ぶーらん」です。

タオルケットの端を私がハンモックの様に持って

こっちゃんを乗せてぶーらんぶーらんと揺らすやつです。

正直、腕がもげます。

 

でも、これも今だけと考えるとすこし寂しい気もします。

来年から幼稚園に行く予定のこっちゃん。

お友達もできて相手されなくなる日も近い。

あと1年。しっかり相手されよう。

 

セレクトホーム㈱重永建設

 

 

 

 

 

 

«

»