株式会社重永建設

スタッフブログ

重永 浩太

なんだこの便利なアイテムは!

2017年 02月 20日 (月)

こんにちは重永浩太です。

 

最近トライアルで非常に便利なアイテムを購入しました。

ちょっと言葉で説明するのが難しいですが

あえて説明すると

 

ラクロスのラケットの小さいやつ

 

これが便利なんです。

 

揚げ物を一気にすくうだけのアイテムなんですが

トライアルで500円で売っていました。

ふつうの揚げ物をすくい上げるやつが99円

揚げ物の鍋が600円のトライアルなので高級品の部類に入りますが

最近僕はフライドポテトにハマっていたので迷わず購入しました。

 

これを実際使ってみると

一気にフライドポテトがすくい上げられて楽ちーん!

そしてすくい上げたあとに

もしや?と思って試しにそのまま鍋のフチに置いてみたところ

そのまま油が切れる!

すげーって一人言が出るくらい感動しました。

 

ついでにトライアルで買ったチリソースに

トライアルで買ったハバネロソースを少し混ぜて食べます。

 

げ   き   う   ま  です!

 

しばらく楽ちんフライドポティトゥにハマりそうですが

太らないように制限しながら食べようと思います。

«

»