株式会社重永建設

スタッフブログ

岳藤 友一

C&K「海の中道」初回限定盤全部セットが届きました!

2017年 02月 07日 (火)

こんばんは。タケトウです。

ホームページリニューアル後、初のブログ更新です。

一回目は何を書こうか、1日ずっと考えてました!

すると、タイミング良くネタが届いてたー

そう、C&K「地元です。地元じゃなくても、地元です。今度は野外でワンマンです。in海の中道海浜公園」のDVD!!!

ライブはかなり楽しかった記憶しかありません!

もう一度あの感動を!と思い購入しました。

DVDの帯に+特性ティッシュBOXと書いています!

何のことか理解出来ないまま、開封すると・・・

DVDのケースがティッシュBOXになってました。

さすがC&K!面白い!

でも、使うのがもったいないので、封印します。

DVDはいつ見れるかわかりませんが、見たい方はお貸しします!!!

見学会の時にでも、お声掛けください。

C&Kが気になる方はこちらをクリック!

見学会が気になる方はこちらをクリック!

おわり

 

«

»