株式会社重永建設

スタッフブログ

松山智之

子育てと勉強と時々おかん

2016年 10月 08日 (土)

こんばんは。

まっちゃんです。

 

先週はお家づくりのお話で終わって

しまいましたので

今週は

「子育てと勉強と時々おかん」

のお話です。

 

我が娘のこっちゃんは

パパが大好きです。

ママとずっといるので

パパと遊びたいのです。

 

いつも9時位に家に帰ると

「パーパー。帰り。こっちゃんずっと携帯みよる」

と相手されてない感じをアピールしてきます。

お風呂に入れて

それから11時過ぎまで

パパがドライヤー持て!。だ、

抱っこせ!。だ

かたいかたい(高い高い)せ!だ

ポロン(ギター)せ!だ

の甘えます。

 

2才6ヶ月になろうとしております。

そんなこっちゃんが大好きです。

IMG_3825

 

でも、今はそんなこっちゃんに会いたいのを

グッと抑えて

今日からは12時まで帰りません。

 

何故かって・・・。

いよいよ宅建試験が

来週末に迫ってきたからです。

 

本気で悪あがきします。

だって合格点に遥かに届かない

模試の結果が

日に日に下がっています。

 

頑張れ!俺!

 

時々おかんの話はまた次回にでも。

 

 

 

 

 

«

»