株式会社重永建設

スタッフブログ

中村 三華

運動したら劇的変化を遂げるのでは・・・と思うだけ。

2016年 09月 07日 (水)

 

こんにちは、中村です。

 

4月からリバウンドし続けているので、

そろそろ本気で右肩上がりのグラフを下げなければっ!

ということで、みどりむしを飲みだして1週間が経ちました。

 

虫を食べているわけではありませんよ!

サプリメントを飲んでます。

が、

特に変化はありません・・・

 

みどりむしダイエット失敗に終わるのか。

 

運動をすることが一番効果的なのはわかってはいるのですが、

なかなか腰が上がらず。

車通勤になってから、

家から駐車場、駐車場から会社

の動きしかしていません。

 

運動しだしたら劇的に減量できるのでは!?

と思ってます、思っているだけ。

 

次に目をつけているのは炭酸水です。

ひたすら炭酸水を飲む。

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

«

»