株式会社重永建設

スタッフブログ

藤岡 佳織

海とお肉

2015年 05月 08日 (金)

こんにちは、藤岡ですヽ(´▽`)/

楽しいゴールデンウィークも あっ という間に終わりました!

しっかり遊びしっかり休息もでき、楽しい5日間でしたo(^▽^)o

今回は「海」と「お肉」がテーマとなるGWでした。

DSC_3559

 

IMG_20150502_235201

 

初日に佐世保の九十九島パールシーリゾートに行き船に乗りました。

天気が良かったのでとても気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ

ここはヨットやシーカヤックもあり、いつか両方体験してみたなと思わせるぐらいの

いいところでした。帰りには「時代屋」さんの「レモンステーキ」を食べました。

以前この店に行った時にお客さんが多くて諦めたのですが、

今回は待ってでも入ってみました。美味しかったです(*゚▽゚*)

何が美味しいかというとお肉を食べ終えた後、鉄板にタレが残ります。

その中にご飯を入れて食べるのです。

写真にも少し写ってますが、美味しい食べ方がのっていて、その通りに食べたら

正解でしたヽ(´▽`)/ 心の中ではしゃいでしまいました。

そして別の日に、長崎県の福島というところにいきました。

DSC_3602

 

土谷棚田です。福島はちょっぴりマニアックすぎました。

その後伊万里に下り

DSC_3610

 

伊万里牛のステーキを食べに。。。

さすが伊万里だけにお皿やコップも素敵でした。

特別意識した訳ではなかったですが、「海、お肉」、「海、お肉」 +「ラーメン!?」

と、満喫充実した休みをおくれました( ´艸`)

DSC_3551

 

佐世保であごラーメンも食べました(o ̄∇ ̄o)♪

あごだしのラーメンです。

 
******************

株式会社 重永建設  セレクトホーム

〒808-0034

北九州市若松区本町1-2-25

TEL:093-751-3174

«

»