株式会社重永建設

スタッフブログ

映画が良くない?

2014年 01月 17日 (金)

こんにちはセレクトホームの重永良一です

最近、見る映画が良くないんです

レッド・リターン、ゼロ・グラビティー、ハンガー・ゲーム、永遠の0、大脱出?

こうして5本、最近見た映画ならべてみるとそうでもない?

レッド・リターンと大脱出は、んーもういいかなーて感じかな、ちょっと飽きた

ゼロ・グラビティーハそれなりに面白かったが、サンドラ・ブロックが一人で

撮ってる映画でなかなかやるやん、その前にこの人ギャラいくらかなーて思う

自分がいる?

ハンガー・ゲームは、アーこうして第3弾をつくるわけね。さめてる自分がいる

永遠の0、これは良かった。日本映画(あまり見てない)としては切れてた?

なんのこっちゃ?

なんかこうして見ていると酔って寝ている時間が多かった?

ビール2本・・・!、あんまり変わらないし

マニアックな映画を見に行こう!

「小さいおうち」

映画、なかだるみ。

 

 

«

»