株式会社重永建設

スタッフブログ

重永 浩太

結婚式

2013年 11月 13日 (水)

こんにちは浩太です。

先週の日曜日に大学のサークル時代の友人の結婚式がありました。

よくバンドを一緒にやっていた友達です。

式から参加させてもらったのですが、一緒に行っていた先輩がいきなり賛美歌をハモってくるという罠を仕掛けてきました。かなりうまくハモっていたので誰も気づいてないようでしたが、僕だけ笑ってはいけない結婚式状態でした。

 

その後ウェルカムパーティーから披露宴に移るのですが、僕のテーブルは全員サークル時代の友人だったので話題はやはりBGMのことに。

「U君ばっちり選曲しとるやん」

「あーこの曲U君好きやったねー」

「この曲懐かしい!よくコピーしたねぇ」

「俺入場曲はマーキームーンと思う」

「んなわけねえやん!」などなど。

 

新郎新婦紹介のVTRで新郎のメールアドレスにもなっている、新郎とずっとコピーバンドをしていた、僕の一番好きなナンバーガールというバンドの曲が流れてきたときは、嬉しくなりすぎて大きな声を出してノリノリになってしまいました。恥ずかしい。

 

披露宴では大のカープファンの新郎新婦がサプライズでいきなりカープのユニフォームに着替えて入場したりと楽しい結婚式でした。

おめでたい気持ちと懐かしさでとてもいい気持ちになって帰りました。

 

来週はいよいよ矢野さんの結婚式です。楽しみです!

«

»