株式会社重永建設

スタッフブログ

重永 浩太

学祭

2013年 11月 06日 (水)

こんにちは浩太です。

先週末に北九大の学園祭に行ってきました。

出店を見て回ってちょろっと?食べて、お酒もちょろっと?飲んで。

そのあとに大学時代所属していた軽音サークルにちょろっと?遊びに行ってライブを見てきました。

Belle and Sebastian、Red Hot Chili Peppers、Bo Gumbosのコピーバンドをやっていたのですが、どれもカッコよかった!

わーわー言いながらライブを見てとても楽しかったです。

 

ライブが終わった後も出店が開いていたのでみんなでお酒を飲んで楽しみました。後輩達はみんな変わっていないような、ちょっと大人になっているような。

久々にかわいい後輩達とかわいくない先輩と会ってリフレッシュできました。

よし、今週もがんばろう。

 

picture

ライブは終わったにも関わらず、アコギを持ち出してOASISを大合唱の図

«

»