株式会社重永建設

スタッフブログ

松山智之

ドラマ

2013年 11月 30日 (土)

こんばんは。

まっちゃんです。

最近は家でリアルタイムでドラマなんて見ることはなく

疲れた時はサウナ。

更に疲れたときは早寝。

一生懸命でもそうじゃなくても1日は過ぎていってしまいます。

 

お酒はあまり飲まなくなりました。

日曜日が仕事になることがほとんどなので、友達との飲み会も合わなくなりました。

なのでと言っていいか、週2日の休肝日はとるようにしています。

 

休みの日は朝から唯一録画している「クロコーチ」を観るのが楽しみです。

 

どんどん人が死んでいってこんな事ないやろってとこが面白い。

あっ!あと「安堂ロイド」も録画してます。これは内容どうこうじゃなくて

柴咲コウが出てるからなんですが・・・。

 

ロイド:「安堂麻陽が死ぬ事は禁じられている!」

黒河内:「はい。せいか~~い。」

星矢:「燃えろ!おれのコスモよ!ペガサス流星拳」

氷河:「マーマ~~!」

 

«

»