株式会社重永建設

スタッフブログ

松山智之

東京研修

2013年 11月 15日 (金)

 

こんばんわ。まっちゃんです。

猿渡さんがダッシュでるまえに

「ブログ担当」の札をしてくれました。

 

これじゃ去渡さんです?

 

そうか?明日は土曜日か?見学会がありますので

今日、ブログ書きます。

明日か帰ってきてヘトヘトで忘れてしまいそうなので・・・。

 

それでタイトルの東京研修ですが

工務店活性プロジェクトと題して

全国の工務店が集まって勉強をしています。

今回の講義内容も大変身になるものばかりで

ノート20ページも書いちゃいました。

内容はまた後日としまして

2日目は15:00終了ってことで

行ってきましたよ。

 

「俺のフレンチ」からの「俺のやきとり」

俺のはしごですよ。

行列も出来てて凄かったし、とにかく美味い。で、安い。

本当にびっくりしてしまいました。

Imagオレのフレンチ

Image004

みなさんの食欲に火を付けないように看板だけの投稿です。

 

 

うそです。あまりに美味すぎて料理の写真撮るの忘れてしまいました。

すみません・・・。

«

»