株式会社重永建設

スタッフブログ

松山智之

2013年 10月 25日 (金)

こんばんは。

まっちゃんです。明日は小倉南区で完成見学会です。

なので、ブログ忘れるといけないので今日書きますョ。

 

今日は朝から雨。しかも風も強くて、自転車を諦めて歩いて出勤。

歩いて15分くらいで会社に着くのですが、

2.3分で靴ビチョビチョ。

5分でズボンの裾ビチョビチョ。

10分後ズボンのももまでビチョビチョ。

会社に着いたら全部ビチョビチョでした。

しかしビチョビチョなのは雨と風のせいだけではなかった。

 

よーく見ると「傘小ちゃ!」くらい傘が小さい。

大きい傘買おう。

風邪治りかけてたのに・・・。

意地張らなくて嫁に送ってもらえば良かった・・・。

 

で、昼から見学会の準備・・・ここでも濡れてしまった。

しかもこれも雨のせいだけではないんョ。

カッパ着てたのに汗でビチョビチョ。

風邪治りかけてたのに・・・。

 

あとは気合でなんとかする。

 

 

«

»