株式会社重永建設

スタッフブログ

重永 浩太

名字

2013年 10月 19日 (土)

こんにちは浩太です。

先日ひょんなことから社員の名字ランキングを調べてみました。

まず重永(しげなが)

3790位

全国に3400人の重永さんがいらっしゃるようです

 

次に岳藤(たけとう)

26453位

おお、レア!

 

猿渡(さわたり)

1392位

まさかまさかの皆の期待を裏切る大健闘!意外と多い!

漢字でのランキングなので(さるわたり)さんの活躍が光る。

 

松山(まつやま)

309位

これを見た瞬間松山さん「はい、俺最強!」とおっしゃってましたが

ふふふ、大先輩よ。侮るなかれ。後ろに大御所控えてますから。

 

はい、大御所

矢野(やの)

堂々の142位!優勝。

なんと全国に14,900の矢野さんがいらっしゃるとのこと。

矢野ペペは全国に2人いるとのこと。

 

今回は矢野さんに軍配が上がりましたが次は負けませんよ。

«

»