株式会社重永建設

スタッフブログ

映画~トランス  見に行ってきました。

2013年 10月 18日 (金)

こんにちはセレクトホームの重永良一です

「映画と言うのは自分で努力していかなければ 見るのは容易じゃない!」

意味が解からん?

この映画は普通では見に行ってない この映画の存在さえしらなかった

この映画先週の月曜日 久しぶりにシネプレックスに昼食(ランチ)をとりに行った

映画はそのついでに行ってみようと 時間もなにも調べずに 作品にあわせようと言う感じでいった

すると「トランス」 「ランナウェイ」 それともう1作品?

時間が会わなかった!といえばそれまでだけど・・・なんとなくこの作品を見てみたかった

み終わった後 妻が「誰も死んでなかったん?」

私「ええええー」「いやいや3人と1人 合わせて4人しんだんやない 夢ー?」

妻「何処からが夢?」

私「・・・・・」

 

 

«

»